3日休んでるパソコンです

パソコン開く元気がありませんでした。インターネットが具合悪くて時間の無駄なんです。集中力削がれてましたから止めた方が良いと思いましたしおばあちゃんもご機嫌が定かでないので様子みたりしてました。
「正心法語」の威力に期待してる私ですのでCDをかけたりしてました。
お風呂の日で何時ものように入浴出来てほっとしてます。
今朝、八時三十五分に地震がありました「5月13日」です。東京23区は震度3です。
震度4は神奈川東部と埼玉南部です。M4.9 で津波の心配なしでした。この間の地震の方が大きかったと思いますので又かと不安を呼び起こされました。
過ぎれば何事もなかったみたいに普通に過ごす私達です。怖い事は思いたくないです。
「今日も無事によく頑張った〜」と思うばかりです。
作った花壇の花は美しいです。土不足なので来週、生協から届くのを待って鉢から出して植え替える楽しみがありますが忙しい週になるので要領良く事を済ませたいものです。
インターネットの解決は先生にお願いしました\(^o^)/