グランドへ

昨夜は霧で窓の外が白い、初めてかもしれないので不気味だった。今日は暖かい日で4月の気候のようだと思ったがいつもの様に着こんでグランドへ向かった。工事は終わってグランドがきれいになっている。1周半歩いていた時に今日は検査してるのでと断られました「ガクッ」裏路を歩く事にして帰りました。5721歩でしたが久しぶりで足が疲れてるのです。又続けないとだめですね。
ケアの方がもうすぐ見える時間でしたので丁度良かったのです。
3時に歌のレッスンあって大体、詞を覚えたので楽しみに受けました。
後1回で発表日を迎えますので勝負です。
2曲で7000円です。自分を試す経費の一部になります。
年金待ちの身なのでこれからの出費が問題です。
♪愛は限りなく♪となおこ先生の作詞作曲を選びました。♪いちばんのメッセージ♪はリズムをつかんでメロデーだと言われまして苦労しましたがどうにか間に合いそうです。カンツオーネはイタリア語が半分ある歌い方のペギー葉山さんのCDを選びました。忘れられない歌になる事でしょうか。
今晩から寒くなると天気予報で聞きました。