「モナリザの微笑み」

新年に入って速歩は5000歩位を1回とは情けないが多様と疲れが重なってるのでまだですが予定したい心境です。2月15日は仙川で最後の歌の発表会なのでスリムになりたいのが理想です。衣装は昨年亡くなられた歌の先生に習ってらした方の好意で2着送って下さいました。見事なスパンコールの模様です。衣装は輝いてます。初めてお目にかかったのに信じられない事と思いました。度量がある方と思いました。有難いです。しっかり歌いたいと思いました。

ベニシアさんは英国生まれの貴族の出身ですが京都大原でハーブ園芸を見事になさってる方ですがお話の端々に言われる事が心に響いて感動してました。以前にもメモしましたが近所の映画館で上映と聞いて最終日にドキュメントストーリーですがやっと観に行く事が出来ました。楽しみにしてたのに疲れてたせいか所々で寝てた様でまったく恥ずかしい限りでした。残念です。静かな語りが子守唄になってたのかもしれません。

モナリザ〜」は発表会のつもりで年賀状は190枚位出しました。以外だとびっくりされました。嬉しいです。頑張って良かったと思ってます。
我が家の居間に飾りました。

おばあちゃんはここの所、落ち着いてますので助かってます。

今晩は阿佐ヶ谷のシャンソンのお店でハンチャンの「窓」を歌わないかと誘われてます。ピアノで歌うので心配はありますがトライ精神で行ってきます。

絵の月謝の振り込みを主人に頼みました。6ヶ月分だけにして貰いました。
500円玉貯金で3万円と貯金から下ろして何とか都合つけました。
他にいろいろと出費があるのでやりくりで心臓ドキドキが現状です。
それでも出来る事に感謝してます。