姑と二人

主人は一泊でお出かけです。二人静かに過ごしました。何回も「旦那さんは帰るの」と聞きます。お泊りと言って夕食しながらTVを観ましたがこの頃、感心示さないようです。この日は珍しく早く寝ると言って9時就寝です。なんとなく疲れてる私も休む事にしましたが見たい番組待ちで横になってたら寝てしまいました。
たまには英気(笑)を養うのに良いと解釈してました。
朝まで二人共ゆっくり休めました\(^o^)/
あれもこれもしなければならないのに気力なしでしたので久し振りに歌のレッスンをしておばあちゃんが楽しそうだからやりがいがあります。
ペギー・葉山さんのCDから「愛はかぎりなく」ですが良い歌とうっとりしてるので2時間位は歌ったと思います。歌詞を覚えたいので頑張りました。まだ初歩の段階ながら形を捉える事は出来たと思います。おばあちゃんも好きなんです。良い時間でした。元気が出てきたのでやっぱり歌うが救いだと確信しました。
終る頃の夕方にお帰りです。すっきりしてる様です。
夕食は3人分になりました。