初秋

日中の日照りは凄い!ダンス教室だから勇んで出かけました。
動けるのも健康のバロメーターになってるので自覚出来るからいいです。
膝は悔しいがみんなと同じ動きが出来なくなってるのですが継続は何事も力ですからまだ若い方と出来てるからいいのです。
スーパーに自転車を止めてたので帰りは楽の予定がハプニングです。
自転車の鍵がびくともせず開きませんので暑い中困りました。親切に男性の方も手伝って下さってそれでもダメなので近くにあった自転車店を思い出して行って見たら閉店です。
やれやれと自宅へ帰り、行きつけの自転車店に電話したら休みでなくて助かりましたが止めてある所は車が入り難いので後輪を持ちあげて運ぶしかなくて重いのなんのってない位辛かった事でしたが自転車店主と待ち合わせの場所へ運びました。結局、油切れで硬くなってるからと簡単に開けるので恐縮でしたし、ただでいいと言われ申し訳なかったのですが親切して頂いて感謝でした。しかし、ダンスより疲れました。腰と腕に響いてます。雨ざらしは錆びるからと言われました。昼寝で疲れは取れたので夜中のパソコンでした。又やっちゃた〜ネ。