張り切ってます

桜の散った桜祭りは中止になってなかった。前日の雨風の強さは思ったより大した事にならなくて良かった。7日はハンチャンのライブで原宿のラ・ドンナである。
班長さん達は10時集合だから前日から食事の準備を整えました。青空だが相変わらずの風力で帽子が飛ばされたので手で押さえる羽目になって、でも雨でなくて本当に良かった。お客様に受付で待って頂くので晴天は有難い。顔なじみのフアンの方達は何て有難い事と思いました。ずーといらして下さってハンチャンは幸せと思いました。
ハンチャンの人柄の魅力でしょう。歌唱力と共に今回のNHKです。私達も元気を頂きました。ガンバレ〜ハンチャン!
無事に楽しく賑やかに、取材の方達も見えた様です。
これからが勝負!「歌の神様」どうぞ、力になって下さい。

2次会は韓国館での食事です。自由参加でしたが大ぜいで乾杯もあってビール・生マッコリとか辛いつまみにも馴れてきて体内の消毒?ドリンクと共に美味しく頂きました。帰るには早い時間だし3次会になっていつもの顔ぶれで親交を深めた感じでした。お店の女性オーナーの方も感じの良い方で雰囲気が良かったと思います。
作詩のじゅん子先生はお仕事が入ってラ・ドンナにも残る事も出来ないでお帰りになってご主人の作曲家・歌手でいらっしゃる中川博之先生はいらっしゃって歌われました。癒しのある歌声です。CDにサインして頂きました。
お会いしても親しみがあって「フミチャン」と呼んで下さいます。嬉しいです。
八月の会はお仕事とぶつかって欠席とお聞きしましたが淋しいですね。ハンチャンの事をいつも娘のようだと紹介してますから、ハンチャンも淋しいでしょう。

失敗です。帰宅途中の夜道で転倒して鼻血出たりサングラスが飛んでこわれはしませんが右目の下にあざを作ってしまいました。ガクッ!
耳鼻科と眼科では大丈夫と言われてほっとしました。
眼帯で目を冷やしたりしてますが片目は辛いものです。用をする時は両目です。
危ないので気を付けてます。やっとパソコンに向かってます。

おばあちゃんは食欲が出て来ましたので量は少なめですがきれいに食べてくれるから気楽になってますが遅くまで起きてるおばあちゃんは元気ですね〜。