3組みの訪問者はおばあちゃんの事で

お風呂はまだなので足湯など気持ち良いようです。ケアの馴れた対応にはいつも感心して楽してます。2時半のお約束で今までのケアマネージャーの方が来年の1月一杯で退職とかで新人の紹介とこれからのおばあちゃんへの対応の事で様子伺いでいらして下さいました。クリニックの主治医の先生もいらして痛み止の注射もあって嫌とごねましたが、さすが先生がばっちりと済ませてくれて狭い空間で大人4人で今後の件でお話しました。入浴も軽い散歩も軽くやっても良いとの診断でしたが、おばあちゃんの気分次第になるかなと思ってます。
今日は穏やかの様でほっとです。
先生が「大変だね」と言ってお帰りになりましたがその言葉に慰められました。
主人は区民センターへ稽古らしく逃げられた感じだ〜

おばあちゃんに留守番を頼んで郵便局と写真やに用ありで出かけました。主人が仲間達と2時間のカラオケと聞いてましたので連絡したら、ちょっとみんなに挨拶してと言われて30分だけでしたが初顔合わせしました。薦められてハンチャンの「窓」を歌いました。歌手みたいと言われました(笑)お世辞じゃないんだって(*^_^*)
「窓」は気分出るので歌って楽しいから、人気が出てると聞いてます。
オリコンチャート9位:になったと聞いて嬉しいです。