12月16日の選挙は如何に

おばあちゃんは座ってるのが痛いので食欲がないがなるべく、起きて貰って食べて貰う。少しだけで残すのでもったいないが収めさせて貰う。自分でやらないと横着になるからと教えて貰ったのでそのように気を付けてます。初めは食べて欲しいから、口まで運んでたが止める事にして食べて貰う事に。ベットに居る時間が多いので頼まれた事もあるが、自発的に選挙のお手伝い気分で手紙やら、印刷などは済んで封書の宛名書きがあるので合間を見ながら、ガンバロウ!と思ってる。

幸福の科学関係だが、応援して希望の持てる日本にしたいから、方針は賛成だしお会いするみなさんは品性があり、一生懸命だからハートの温かさに触れて嬉しいし安心だ。友人達にお知らせするが誠意でしかないし、それぞれがどう感じて下さるか判らないが知って頂くだけでも良いと決心して出す事にしました。

明日は入浴の日だが無理で足湯の予定にしてる。往診もあり、痛み止の注射に期待したい。少しずつはよくなってると思うが1日一杯かかる絵画教室はお休みしなければならないと先生に連絡出来てほっとしたが、モナリザの完成が遅れるのが残念!です。

ダンスの仲間の方に薦められてfacebookへ、まだ要領がつかめないがお仲間が増えました。若い方が多いので参考になれば良いが付いて行けない部分があるかも。