Dazaiな調べ

土曜日の19:00の朗読劇を乃木坂のCOREDO THEATER迄、友人の次女の活躍振りを一人で行ったが、おばあちゃんの事がなければ夫婦で出かけられるけれど諦めてるし自立の気分です。1ドリンク付きの2800円のライヴハウスでした。
友人夫婦もいらして終ったら、食事に行く話になってるのでそれも楽しみです。
3人の和服の女性が3つの椅子が置かれてる舞台へ、ピアノを弾かれる女性も和服姿でした。
太宰治の作品からでしたが、初めて知った話でした。若い時に読んでましたが、忘れてます。も一度読んでみたい気はしますが疲れそうな心理かなと思ってます。
しかし、俳優は良くあの長いセリフを覚えると感心します。歌手の方達もお見事ですがどんな努力をしてるのでしょうね。

ミッドナイトタウンが夜空にそびえ白い雲がかかり、幻想的です。そのビルを見上げながら着いた初めてのレストランで友人の友、初めてお会いする方達でしたが違和感なく楽しい時間でした。仕事現役、引退と活躍してらした方とかで豊かな時間を過ごせて友の交際範囲の広さに感心しました。人生積極的に活動してますご夫婦です。自己紹介の時に♪くじらの子守唄の事も伝えましたら、元女子アナの美しい方が観て下さると、嬉しく思いました。
友は以前、自宅に呼んで下さった時は志茂田景樹氏もいらしてお話を聞く機会に恵まれてそれをきっかけにいろんな会に出た事もあり「よい子に読み聞かせ隊」にも出かけた事もありました。絵本もなかなか良いですし楽しいです。最近はお会いしてませんがお元気でしょうか。

今晩はおばあちゃんは自発的に休みましたので神経使わなくて楽です。
みんなで4月のダンス20周年のお祝いの会のDVDを楽しい気分で観たので良かったのでしょうか。しかし、デブに映ってるわが身は嘆かわしい、カッコワル〜
でも、みんながよく頑張って楽しい会だったと良き仲間達の会と思ってます。
笑った、笑った〜それが一番だ\(^o^)/