美味しいうなぎ

うなぎを好きになれて良かった。10年位前までは嫌いだったのに美味しいのに出会って食べられる様になったから、食べず嫌いだったのです。
欠席があり、半分位でしたが話が近くてそれもいいと思いました。お一人だけ、80歳で社長業の方も、実にお若いので現役は緊張感があるからでしょうね。それぞれのお役目を終えられてこの会も楽しみの一つで交代制でお店を決めますので今回は主人でした。
話の中で介護を終えられた方もあって、認知症の行動は似通ってると思いました。トイレットペーパーをタンスの引き出しに入れてあって無くなるのが早い事もあったと、まさに我が家も同じ事が起きてるので納得でした。話してみるものですね。気が楽になりましたから。

昨夜は早く、寝ると言っておばあちゃんはベットへ、その時に私を「奥さん、あなたがお姉さんのように思えて」と言うので余程頼りにしてますか。やらねばならぬ立場になってます。
主人は酔ってるから、見に行ったら寝てましたが私の休む時に起きてTVを観に階下へ、私はとても眠くて早寝はめずらしいが休みましたので今朝は早く起きて、雨の中をポストまで葉書の出し忘れを入れに行ってまだ、歩きを始めてないがこの道を歩いてグランドまで通ったなと思い、又始めなきゃいけないと思ってます。
日曜日はダンスストッレチがありますが終った後は気持ちよいものです。
さあ、今日も頑張ろう!
雨も止んで陽が照ってますので暑くなりそう。