グランド3日目

雨上がりで気持ち良い朝、7時50分にグランドに着いたら、もう既に学生達が集まっていたが、邪魔ないように歩く、気分いいね。
先輩達に挨拶して準備運動をしている青年達は健康そうです。
3周辺りから、汗が出るが5.6週して帰る予定で頑張る。筋肉痛も軽くなって来ると思うので意思を強く持って行こう。スリムを夢見て(*^_^*)
帰る頃は陽射しが強くなって来たので、夏はもっと熱い陽射しになって来るので早起きしないとダメですね〜6:50〜7:45分迄で6897歩でした。

教えて頂いてる原田先生は出産の為に御里帰り、半年位はお休みと思ってます。
上手なご指導のお陰で私も良く声が出るようになった時なのですが仕方ないです。
今日は新しい先生にお目に掛かる日です。体験レッスンを受けます。
お休みすると声の調子が落ちる恐れがあるので発声の大切さを思い続ける事にしました。健康法でもあると思ってます。

やる気が落ちてる不快さからの脱出出来そう!