わ會

7月16日(土)落語の会で第20回の発表会が人形町であり、あつ〜い炎天下を探しながらどうにか間に合ってほっとする 満席でした 本職のかたわら稽古をして舞台へ 芸達者で感心する いつも最後はかっぽれの踊りでしめにするが 芸を励みに大したもんだ 大人のガク芸会を毎年3月ですが青山でご披露してる仲間達のお二人が落語をして大いに笑わしてくれた その関連かな、おみかけの方達との挨拶もあったりして、打ち上げも参加して楽しかった 大人の・・・・・は私は歌で参加して毎年気持ちは一生懸命ですが後悔しながら、今年も歌うが力不足を痛切
東日本の震災の前で無事に済みましたが色んな気持ちと重なって歌の鬱になり歌うのを止めたいと思って持ち治るまで2カ月位続いたが又レッスン再開した
かえって休んでたのが力が抜けて良くなってると先生に褒められてやる気が出たのですね 又歌いたくなってるところ 健康には良いと思えますね

15日はやっと地デジの取り付けで家具も移動したりばたばたした 
部屋がすっきりしてるが疲れたナ
やけに眠いので少し休みたい 連続用があったからね
や〜めた パソコンちゃん 頭がボー