都知事選挙の事

8月1日開票の結果、新聞では3人の候補を大きく取り上げてましたが、
女性都知事が誕生で小池百合子氏です。
同じく女性の七海ひろこ氏を応援していたのですが、及びませんでした。今回は名前のお披露目だと思っています。28809票でした。
次回の土台になったと思っています。
TVの画面の小池さんはブルーのブラウスがちらっと見える白いスーツ姿でした。スラックスでした。見栄えは良かったと思います。
これからが勝負で実践力が試されるのです。
期待したいと思って居ります。
政界の裏社会?でしょうか。判りません。戦略の世界でしょうか。
神経が尋常でないと思うのです。

夜中中、雷がごろごろと遠音でなり続けていました。
気味悪いです。昼間も雷雨だったし、出かけるのでズボンの裾をまくったりして用意してましたが、運良く雨も止み傘を杖にしてました。
笹塚ホームの待ち合わせにぎりぎり、間に合いました。
久し振りにカラオケに行くので楽しみでした。
3人で幡ヶ谷の「まねきねこ」に初めて行きました。
シルバー料金制です。6時までとか、歯医者さんによってからの友人もいたので7時まで4時間居ました。声も出るようになったので楽しい唄になったでしょう。
月1回集まる事にしました。人参クラブ?と言ってました。
次回はまだ、決めてませんが。
今日も突然の雷雨予報がありましたが、もう直ぐ4時ですが、兆候はないです。
金曜日は絵なので、少し絵の仕上げにこれから、頑張るつもりです。
主人は新宿までの用事で出かけています。二時間位描けるかな〜