腰痛

腰痛は背負いきれない事があると起きると聞いてます。私の腰痛は今回なかなか痛みが取れませんのでマッサージも受けましたが硬くなってるので何回か来るようにと言われました。右足のふくらはぎも筋肉が硬くなってるようで痛いのです。経済的にそんなに通えないな〜と思いながら治さないと辛いので何とかしたい心境です。
お風呂で温めてみました。今パソコンを打ってる姿勢も辛いので止めます。
おばあちゃんは今日は穏やかでした。
いつもこうなら有り難いのですが、この間は参りました。神経戦でしたのでストレスだったのでしょうか。
夕方症候群は今日もありました。「一緒にいってくれる?」「何処へ」「おうちへ連れて行って」「ここがおうちよ」納得できないで「じゃ、一人で行ってみる」と外へ
様子を見に行ったら隣の玄関を見ていた所へ主人が医者から帰り家に一緒に入って来たのでやれやれで半分背負ってくれてる時は助かるのです。
一人で一日中付き合ってる時に狂った状態のおばあちゃんを看てるのは疲れてしまうし、爆発だ〜の心境になってます。ゆとりのない私で情けないです。
気を取り直して頑張ってます。
4日は同級生10名で芝居見物です。気を晴らして来たいと思います\(^o^)/
腰痛よ治れ〜!