発表会が終わって4日が過ぎようとしてます。

前日から雪が降ったのです。朝方は細い雪だからと思ってましたがだんだんと大降りになり朝の雪では会場まで辿り着くかなと思いましたし、お出でになる友人達には申し訳ないと辛かったです。出演者は全員揃いました。みんなで燃えました。
ショルダーバックとショッピングカーと衣装ケースを下げて雪の中のタイヤの後を蟹歩きしたりして駅までは10分位の所、30分かかりました。筋肉痛です。
遅れましたが楽しく出来た良い思い出になりました。若い仲間が多い中で衣装もスパンコールキラキラで喜んで貰いました。お借りした衣装のお陰もありまして歌は今までの中で上出来だったと思いますのでピアノのなおこ先生に乗らせて頂いたと思います。カンツオーネ「愛は限りなく」は声の伸びもあって気持ち良く歌えて嬉しかったです\(^o^)/
みんなの集合写真はfacebookに載ってますがメイクで若く撮れてます^^
パソコンの休憩してましてたまりに溜まってましたのでやっとどうにか処理しました。二曲目はバンドでなおこせんせいの作詞作曲の「いちばんのメッセージ」を唄いました。それも先生にOKを貰いましたので責任果たしたとホットしました。
ダイエットして5キロ減で身体が楽です。ビールも我慢の子をして炭水化物を夜は避けたからと思います。2週間でした。自分でもこんなに効果あるとは思いもよらずでした。今後も気をつけたいと思ってます。かっこよく衣装が着れたかなと写真が出来たらのお楽しみです。
その夜のビールは格別でした。生徒二人と同級生の男性と4人で駅前の居酒屋で食事をして帰宅です。我が家はちゃんと支度してきたので安心しての乾杯です。
同級生には代表でいらしてくださったのです。優しいなと感謝してます。
来る26日は有志の会の集まりで銀座です。その時に彼にお礼を申し上げたいと切に思います。