幼友達が亡くなって

ショックの5日、英子さんのご主人のお知らせでした。3年間の闘病とお聞きして驚いてます。便りの返事もないし、電話しても居ないと言われて遠慮してる間が長いですが、仕方ありませんでした。7月には食事も出来ずにいたので病院2ヵ月間寝泊まりで看護生活をなさったとお聞きしました。最後までちゃんと看て頂いたのですから有難いと思ってると思いますが元気でスポーツ万能だったし考えられない結果を迎えられて悔しい事と思います。6日の日にご自宅へ会いに行きましたが辛い事でした冷たい額ですものね。
葬儀のお別れは9日で涙でした。
華やかな見事な祭壇で彼女らしさを表してると思いました。
「迷わないように」とあの世への道筋を書いて手紙を棺に入れて貰いました。
同年なので身近な事です。忙しい週であった事もあって血圧が高めになってる私でして薬があるので安心ですが身体を休ませないといけませんが金曜日の絵の日までは手が抜けませんでした。
ご主人からお聞きしましたが、お孫さんにも会いたがらなっかった心境と知って女心ですね。具合の悪い姿を知られたくなかったのでしょう。わかります!美人だったから尚更だと思います。ご冥福をお祈り致します。

8日は五反田のゆうぽうとでダンス、チャリティフェスティバルがあり、仲間が踊りますし先生の振り付はいつも品性のあるダンスでお見事でした。白い衣装も映えてとっても良かったので嬉しい結果でした\(^o^)/
その前に歌の先生のライブが目黒であって若い方の活躍に触れましたが〜馴れないとわからない曲と思いました。先生はどんなジャンルでも歌えるとおっしゃってました。クラシックの方がどちらかと言うと聴きやすいです。

10日は主人が申し込んでくれてた浅草散策、食事、レビュウのお楽しみもあったので友達二人で参加しました。
俳優志望の19歳のショウタ君の道案内で浅草神社の説明を聞いて知らない事もあってテープに録音したので後で纏めたいと思ってます。直ぐに用事を増やしてるから多忙になるのでが、生きてる中ですので身体壊さない程度にやるっきゃないかな。
昼寝で救われてますが、整形の先生に右膝に少し水が溜まってるので休まないといけないねと言われました。抜く程でないからほっとしました。